ご主人様だ~いすき

  • ご主人様だ~いすき [SCORE]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ご主人様だ~いすき [SCORE]
ブランド名 SCORE フォローする
販売日 2009年11月20日
シナリオ 神代いづみ / K.バッジョ
イラスト 八葉香南
声優 芹園みや / 井村屋ほのか / 倉田まりや / 飯田空
音楽 MASA(dreaming rabbit)
その他 OPテーマ:『(^3^)chu☆でれ☆らぷそでぃ』 唄:片霧烈火
年齢指定
作品形式
アドベンチャー音声あり音楽あり / 萌え萌えメイドを自分好みに調教AVG
ジャンル

作品内容

——エッチで可愛いメイドのご奉仕「どうぞ召しませ、ご主人さま?」——

しっかり使えるエロスを提供する“SCORE”から「萌え萌えメイドを自分好みに調教」アドベンチャーが登場!
表向きは白馬の王子様、裏の顔はド変態という主人公。
有り余る資産を活用し、借金に苦しむ少女たちを身請けしたのだが、その目的は自分の性欲を満たすためだった——!?
一見すると暗めで凌○チックな設定だが、主人公がおバカで変態&ヒロインたちも
気が強く、毒舌なため、明るくお気楽に「メイド調教」を楽しめる。
かといって肝心のエッチシーンも軽い目かといえばそうではなく、
「バイブを挿入したまま買い物」「学内でのエッチ強○」「フェラチオレッスン」など、
“SCORE”自慢の濃厚かつエロエロなものばかり!
なんだかんだ言いつつもエッチにノリノリなキュートなメイドを、自分好みに開発しちゃえる一本なのだ!!

【ストーリー】
成績優秀、眉目秀麗、才色兼備、おまけに優しくて超お金持ちのお坊ちゃま“結城俊哉”(主人公)。
女の子にとって、本物の白馬の王子様のような完璧御曹司である彼だが、それは世を忍ぶ仮の姿。本当の彼は
「スケベで変態、ロリコンなザーメンマニアで、サドのくせにマゾも併せ持ち、その上コスチュームオタクな超絶倫男」だった!
そんな彼が出会った三人の少女。
登校中にぶつかり、パンチラした強気系クラスメイト“叢雲さくら”。
雨の日に俊哉に傘を貸してくれた無口無表情系クラスメイト“空・スピットファイア”。
そして、結城家のライバル財閥だったが、今や家計は火の車らしい獅子王院家のご令嬢“獅子王院姫”。
彼女たちを気に入り、それぞれの親たちが借金に苦しんでいることを知った俊哉は有り余る資産を
有効活用(俊哉主観)し、借金を身請けして屋敷でメイドとして働かせることにした。
俊哉に感謝する少女たちだったが、彼が下したたった一つの命令「僕の命令には逆らわないこと」に一斉に反発!
「早速服を脱ぎたまえ! 今からキミたちの身体を隅々まで調べ尽くーす!」
「変態!」
「変態ではない! 俺はド変態なのだっ!」
こうして、変態ご主人様に仕えることになってしまった少女たちと、
性欲を満たすため、少女たちを調教しようとする変態ご主人様の闘いの日々が始まった!

【登場キャラクター】
◆叢雲さくら
〜ツンデレ強気メイド〜
活発で面倒見がよく、さっぱりした性格で、
男女問わず人気があるクラスメイトの少女。
家の借金を少しでも減らすため、新聞配達のバイトをしていた。
バイト後、急いで学校に向かっている途中で俊哉とぶつかったことが、
彼女の人生のターニングポイントだったのかもしれない。

「ちょっとあんた。あたしのこと、一体なんだと思っているのよ?」

◆空・スピットファイア
〜無口系メイド〜
俊哉のクラスメイトだが、
寡黙で無表情なため、クラスでも浮いた存在。
孤児院で育ち、里親に引き取られた少女だが、
里親との関係がうまくいっておらず、
身請けに関しては、空自身も肯定的。
何に対しても無関心であったが、屋敷での暮らしで……?

「………」

◆獅子王院姫
〜お嬢様メイド〜
大企業“だった”獅子王院財閥のご令嬢。
傲慢・傲岸・尊大という、いかにも“お嬢様”なタイプだが、
俊哉たちのクラスに飛び級で所属しているという
才能あふれるアルティメットお嬢様であるには間違いない。
獅子王院復活のために、仕方なくメイドをすることになるが……。

「おほほほほっ。これだからさくらさんは庶民だと言うのです」

◆一条依真
〜お姉さんメイド〜
俊哉にずっと仕えているメイド長ともいえる存在。
穏やかな性格だが、俊哉のことになると譲らない面もあり、
彼の命令ならば、どんな非合法なことでも実行する。
俊哉も彼女には絶対の信頼をおいており、尊敬もしているようで、
互いに認め合った、美しい(?)主従関係を築いている。
そんな依真だが、出生にはちょっとした秘密があるようで……?

「あら。エッチが嫌いなの? 勿体ないわね〜」

作品情報/動作環境

ファイル容量
総計 1.61GB
CPU
MMXPentium 233MHz以上 / PentimIII 800MHz以上
メモリ
128MB / 256MB以上
HDD
1.7GB以上
必要解像度
800*600 ハイカラー
DirectX
DirectX8.0以上
ソフ倫受理番号
このタイトルはソフ倫審査済みです (受理番号0003187D)

ブランド作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン