露出調教同好会 [7対応版]

  • 露出調教同好会 [7対応版] [せ・き・ら・ら]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
露出調教同好会 [7対応版] [せ・き・ら・ら]
販売日 2006年03月17日
イラスト てってち
年齢指定
作品形式
シミュレーション音声あり音楽あり / どきどき命令&わくわく開発シュミレーション
ジャンル
  • この作品は「Buddyシリアル番号発行型」の作品です。 ご購入前に必ず [ Buddyについて ] をご覧の上、動作確認をしてください。

作品内容

■ストーリー

主人公・仲原圭一(なかはらけいいち)は普通にいる平凡な学生。それなりの学園生活…しかし単調で退屈な毎日に疑問を持ち始めていたのも確かだった。

 そんなある日、圭一は幼馴染である小林潤(こばやしじゅん)がテニス部の部室でオナニーをしている姿を目撃してしまう。それも圭一の名を呟きながら…
 動揺する圭一、彼は思わず「見てしまった」事を本人に話してしまうのだが…潤は「キライにならないで!」と懇願するのだった。「ボク…エッチな娘なんだ…」潤の独白は続き、圭一は愛しさのあまり潤をそっと抱きしめる。そんな潤は「恋人にしてくれなくてもいい、その代わりもっとエッチなことを教えて欲しい」と涙混じりの瞳で懇願する。

 「調教」…そんな言葉を思わず口にしてしまう圭一、しかし潤はうっとりと目を細める。
調教の手始めに、通行人のあふれかえる中キスをする二人、そんな潤は「ああ…なんだか、恥ずかしいはずなのに、すごく…気持ちよかった…」そう言って恥ずかしそうに目を細め笑った…これからはじまる秘め事に圭一は心躍らせているのであった…。


■概要

ひょんなことから女の子達と作った秘密の同好会。
みんな可愛くて魅力的でHが大好き!
僕のことを「ご主人様」と呼び、積極的に求めてくる…。
これから、僕好みの従順な女の子に、開発してみよう!

原画家の「てってち」の描く女の子達は、各々個性的な性癖を持ち、Hシーンのバリエーションも豊かなものになっています。
女の子達がもつ様々なアブノーマルな性癖(精液好きや露出狂、おもらし等)を活かした過激なグラフィックが楽しめます!

「初心者向け調教SLG」として、簡単にHシーンを見ることができる……まさにお手軽に調教と恋愛を楽しめるベストなゲームです!

作品情報/動作環境

ファイル容量
213.19MB
CPU
PentiumII 300MHz以上 / PentiumIII 500MHz以上
メモリ
128MB 以上
必要解像度
640*480 ハイカラー
DirectX
DirectX7.0以上
ソフ倫受理番号
このタイトルはソフ倫審査済みです (受理番号0003830D)

ブランド作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

関連作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン