馴染みのオバちゃん

  • 馴染みのオバちゃん [Guilty+]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
馴染みのオバちゃん [Guilty+]
ブランド名 Guilty+ フォローする
販売日 2010年03月26日
シナリオ デヴォラ・ジョンストン
イラスト 艶道ミツ
声優 雨津さえ / 紫苑みやび
音楽 drops tone
年齢指定
作品形式
アドベンチャー音声あり音楽あり / はぁどこあ熟女ADV
ジャンル
  • この作品は「PlayDRM型」の作品です。 ご購入前に必ず [ PlayDRMについて ] をご覧の上、動作確認をしてください。

作品内容

【対応OSにご注意ください】
Windows10では動作しません。


◆ストーリー◆
主人公、柿本肇(かきもと はじめ)は実業団のアメフト選手として活動していたが、
弱小だったため解散させられてしまう。

その後、事務職をしていたのだが、不景気のあおりを受けて会社が倒産してしまう。
住んでいた部屋は会社の寮だったため、職と住む家を一緒に失い肇は生まれ育った街へ6年ぶりに帰ることにする。

仕事は無くても腹は減る。
肇はふと中学時代によく行っていた弁当屋を思い出し、行ってみることに。
そこでは、昔と変わらず、馴染みのオバちゃんがコロッケを揚げていた。
オバちゃんも肇の事を覚えており、コロッケを食べながら昔話に花が咲く。

肇が就職活動中だと言うことを聞くと、オバちゃんは自分の通っている
スポーツクラブのインストラクターのバイトを紹介してくれた。
現在は会員数もかなり減っていて、そんなに忙しくはないけれど、
それでも人手が足りている状態では無いらしく、ぜひ働いてくれと頼まれる。

バイトが始まると、オバちゃんの他に、オバちゃんの幼馴染みという淑やかな着物姿の女性も現れる。
初日は仕事の説明で終わり、次の日から本格的な仕事が始まり、慣れないながらも、少ない会員のサポートする肇。

夜になってやって来たオバちゃんを、実業団選手だったころの経験と知識を活かして丁寧にサポートする肇。
すると、不意に、しっとりと汗ばんだ乳房を押しつけてくるオバちゃん。
オバちゃんの豊満な乳房に、自分でも信じられないくらいの興奮を覚えてしまう。
その翌日も、プールで泳いでいたオバちゃんをサポートしていると、胸を押しつけられ、股間をいじられてしまう。

……しかし、それはほんの始まりに過ぎなかった。

次の日も、その次の日も、オバちゃんに迫られ、気が付くと和代にも身体を求められていた。
しかしそれは、幼なじみ同士の熟女ふたりが仕掛けた艶めく罠……だった——

◆ヒロイン◆
▼山岸 佐知子(やまぎし さちこ)
通称 :さっちゃん 一人称:アタシ
年齢 :41歳
職業 :弁当屋雇われ店長
趣味 :サウナ・カラオケ
身長 :159cm BWH  :B90/W62/H94 腋毛 :有り

バツイチでも逞しく生きる弁当屋のオバちゃん。
6年前に自分の浮気が原因で離婚した際に弁当屋に住み込みで働くとことになる。
弁当屋での仕事は10年ほど続けており、仕込みからメニュー考案まで一人でこなしている。
オーナーから信頼をされており、オーナーが弁当屋に来ることはほとんど無い。
主人公のことは小学生時代から知っており、地元を離れてしまった主人公と
6年ぶりに出会ったことで立派な青年になっていたためオンナとしての感覚で主人公を見るようになる。

▼御手洗和代(みたらい かずよ)
通称:かずちゃん 一人称:わたし
年齢:42歳
職業:呉服屋経営
趣味:生け花
身長:161cm BWH :B88/W59/H91 腋毛:有り

腋毛を大事にする呉服屋のしっとり未亡人。
10年ほど前に旦那が心不全で死亡し、呉服屋を一人で切り盛りしている。
佐知代とは小学校時代からの竹馬の友で、短大時代には散々一緒に遊び気兼ねなく何でも話せる相手となった。
心のどこかで佐知代に勝ちたいと思っているが、表面に出してはいけないことと堅く決めている。
佐知代よりも勘が鋭く、能天気な彼女の影でサポート役に徹している。

主人公がバイトをしているスポーツクラブで知り合い、主人公に色々とちょっかいをかけてくる。

作品情報/動作環境

ファイル容量
693.69MB
CPU
PentiumIII 1.0GHHz以上 / Pentium4 1.3GHz 以上
メモリ
256MB以上 / 512MB以上
必要解像度
800*600 ハイカラー
DirectX
DirectX 8.0a以上
ソフ倫受理番号
このタイトルはソフ倫審査済みです (受理番号0003523D)

ブランド作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン